<< 鶏のネギ塩焼き フラットな靴 >>

モテモテミモちゃん

c0149451_1851554.jpg

                     怖いし〜!!



c0149451_1853387.jpg

                      なっ、なによ。



c0149451_1854566.jpg

                  なんか、今日は疲れたワン。。。



最近、ワンコの写真ばっかりと思いつつ…。
またまたドッグラン行ってきました。
ここに行くと楽しくて大満足なのか疲れ果てているだけなのか、
とにかく夜がおとなしくてぐっすり寝てくれるのでとてもいい。

今回は「大型中型犬コーナー」に初挑戦。
そしたら、いたのよね〜、でっかいのが。
何犬か名前忘れてしまったんだけど、とにかくなんか黒人男性思いださせるド迫力のワンコ。
ミモにやたら興味深々のようで、追っかけてきてどうしようもない。
見よ、この写真の中のビビリまくりのミモを。
でも、おもしろいからほっといたけど。
でも、正直、わたしも怖かった。

そして、お次にやってきたのが、同じオスのビーグルちゃん。
やはり黒人ワンコのときのようにはビビってなかった。
そして、同じワンコが並ぶとなんかやっぱりかわいいね。

そして、男性ワンコにモテモテで(?)気疲れした上、暑さもあったか最後はぐったり、
ベンチの下でへたってしまったミモ。
今回はちょっと疲れたかな。
でも、また行こうね、
なぜなら、きみがおとなしくなってくれるから。

そして、今日から相方が出張で一週間ほど留守。
イェイ、う〜んと羽が伸ばせるぞーーー!
と、数ヶ月前までなら喜んでいられたのだけど、
ミモがやってきてからそうはいかなくなった。
犬は猫のように適当にえさをやっておけば適当に食べたい時に食べてくれる動物ではない。
ご飯をあげるために夜は家に戻ってこないといけない。
夜の散歩もあるしー。
ってことは、せっかくのこの自由時間、友達と外食もできないでないのーーー涙
朝は散歩をさせないといけないので、明日からしばらく5時半起きだ。
犬を飼うってわかってはいたけどやっぱり大変である。
はて、明日からしばらく頑張るか。。。
[PR]
by cerise-rouge | 2009-05-10 22:39 | *Mimo*
<< 鶏のネギ塩焼き フラットな靴 >>