<< ベーコンのリゾット 鶏のネギ塩焼き >>

ナチュラルなバッグ

c0149451_20582279.jpg

               この夏はこれでキメたいとこだけど。。。



だいぶ前の話になってしまうけど、
GW中、北陸をドライブ旅行したときに、
たまたま金沢で出会った麻のバッグ、ちょうど福岡のカバンの作家さんの個展をしていて
ちょっと寄ってみたら、このLa Posteの柄がとてもかわいくて、思わず衝動買いしてしまった。。。
しかも見た目に比べ結構なお値段+使い勝手があまりよくない。
こういう買い物は、やっちまう度に”もう衝動買いはやめよう”と心に誓うのだが、
なかなかこの癖は治らない。生まれ持った性分だから仕方がないのだろうか。
たとえそのときはおさえられても、この抑圧が次の時に倍になって跳ね返ってくるので、
小出しにしていったほうがいいという話もあるし、、、と自分の中でわけのわからぬ理由を
つけて、結局買ってしまうのである。

そして、写真奥。ほんの一部で噂のゲランドのエコバックです。
おまたせしました、はい。
だんなの出張の土産、sachiさんのブログを見ていてポワラーヌのエコバッグが欲しくなり
それをお土産に頼んでいたのに、
”時間がなかった”とその代りにゲランドの塩のエコバッグがやってきた。
どうだろう、塩田で作業をしているおやじさんは確かにのってはいるがぁ、
ナシュさんのいう”おじさん”と一致しているかね?
なんとなくナチュラルな感じで悪くもないのだけど、、、
正直、これも微妙に使い勝手がよくなさそうです。

ピッタリ自分の希望を満たしくれる品物に出会うのはなかなか難しいものであります。
[PR]
by cerise-rouge | 2009-05-31 21:14 | *ショッピング*
<< ベーコンのリゾット 鶏のネギ塩焼き >>