人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 江戸東京たてもの園 いやなのだぁ〜!! >>

花火

花火_c0149451_236173.jpg

                 夏の夜、花火がとても楽しかった。



花火_c0149451_2361647.jpg

              そして、最後に残るのはやっぱり線香花火だった。  



********************************************
お盆、田舎に帰ってきました。
おいっこ、めいっこが増えて、実家は大にぎやか。
そして、夜は花火大会。
わたしの子供の頃から変わらぬ風景がずっと続いています。
線香花火は、どうしても最後まで残ってしまう花火。
でも、ないとなんとなくもの足りない。
お茶漬け、はたまたお漬け物のような存在とでもいいましょうか?
あの、はかなくパチパチと放たれる明かりは必ず見たくなります。
今年もしっかり見れました。
また一つ夏の行事が終わったかな。

それにしても帰りの渋滞はただものではなかったよ、まったく。。。
by cerise-rouge | 2009-08-16 23:14 | *戯言*
<< 江戸東京たてもの園 いやなのだぁ〜!! >>