人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たけのこご飯 うたたねミモちゃん >>

ミモザ

ミモザ_c0149451_22323494.jpg


アップしようと思っていたらミモザの花も終了し桜の季節になってますね。。。

*******************************************************************
今日から4月、3月に撮ったこの画像のミモザも若干ピークを逃し、何とか撮影に間に合いました。
ややドライフラワー系になってますが、、、。

少し外もポカポカ陽気になってきて、心にもゆとりが出てきました。
去年は桜をゆっくり見る間がなかったので、今年は時間が取れたらよいけど、
この週末は見頃なのでしょうか。
きれいなものをゆっくり愛でる時間は大切ですよね。

はて、話は変わって、ただいま密かに神戸行きを計画中。
旦那が5月に出張で行くらしいので、ちょっと合わせて便乗してしまおうかと狙っています。
実行できるかはまだ分からないけど、とにかく遊びに行きたいの。
”鴻華園の中華が食べたい。金山園の焼きそばが食べたい。ワインズ・パトリに行きたい。
ジャムジャムでジャズを聞きながらコーヒー飲みたい。”などなど、結局食べることばかり
浮かんでますが、もちろんみんなと久しぶりに会いたい。
もし行くことになったら、会える人会って下さい!

久しぶりのアップなのに、なんのこっちゃか分からん内容になってすんません。
by cerise-rouge | 2010-04-01 22:56 | *戯言*
<< たけのこご飯 うたたねミモちゃん >>