人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新茶 子供 >>

BBQ

今年のGWはコレと言って遠出する予定もないし、、、それならばと、
5月2日Sachiさん夫婦を誘って我が家の近所でBBQしました。
天気も良くて気分最高!

BBQ_c0149451_10172090.jpg

野菜をたっぷり取りたかったので、私の独断でまずはバーニャカウダーから初めてみました。


BBQ_c0149451_1018777.jpg

空豆を皮ごと焼いて、お塩と一緒に。おいしい。


BBQ_c0149451_10182831.jpg

焼き肉開始です。


BBQ_c0149451_10184793.jpg

近所の評判の肉屋のお肉、お値段も手頃でいつ食べてもおいしいんですの。
カルビにハラミにsachiさんたちがもってきてくれたホルモン。。。(ホルモンおいしかった。)
肉祭りです。

BBQ_c0149451_10193145.jpg

麦わら帽子もピッタリの陽気でした。


BBQ_c0149451_10201751.jpg

もちろんミモちゃんも参加。
でも何も食べさせてもらえないからちょっとかわいそう。


BBQ_c0149451_10203818.jpg

デザートタイムのお茶は、朝もぎ取ったミントでミントティー。
スッキリしてよいですな〜。


BBQ_c0149451_10205538.jpg

そして、デザートはSachiさんお手製の牛乳プリン。
飾り付けも可愛くてテンション上がりました!さすがです。


この時期BBQは一度はやりたいイベントです。
でも、「よいせっ」と多少気合いを入れないと実行できないのでBBQ。
今年は、早めに実行できてよかった。
それにしても、心地の良い一日で幸せでしたー。
by cerise-rouge | 2010-05-03 21:28 | *おでかけ*
<< 新茶 子供 >>