人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紫陽花 終わった〜 >>

美人なミモちゃん

美人なミモちゃん_c0149451_9244185.jpg

       ミモ、寝起きの顔を撮ったら偶然ぼやけてやや美人に映りました。

**********************************************
ミモちゃん、どんどん成長して今は13、5Kg。
骨格がしっかりしていて、人間の女の子でいうとしずちゃんみたい。
おまけにおてんばで手焼いてます。
しかし、寝起きはとてもおとなしい。
眠くて潤んだ瞳がかわいいのですよ。
いつも寝る前及び寝起きの時くらいのテンションだったらいいのに。。。

そんなこんなで、今日から出産のため田舎に2ヶ月ほど帰ります。
昨日、期日前投票も済ませました。
どこがいい、誰がいいってのもイマイチ決まってないといえば決まってなかったんだけど、、、
これから母となる身としてとにかく一票投じることも大切かなと思って。

さて、これから私は初体験の大仕事。
ちょっとドキドキします。
しかして、ミモちゃんと2ヶ月ほど会えないのがやや寂しい。
わたしのこと、忘れないでね、、、。
by cerise-rouge | 2010-07-01 09:25 | *Mimo*
<< 紫陽花 終わった〜 >>