人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年早々 帰ってほぼ早一ヶ月 >>

記念のマグカップ

記念のマグカップ_c0149451_20242496.jpg

             ムーミンのカップ、1.2.3



友達が出産祝いと一緒にママになった記念にとムーミンママのマグカップを
プレゼントしてくれました。アラビアが出しているあのマグカップ。かわいい。
「残りは自分でなんとかしておくれ。」という言葉通り、速攻自分でなんとかしました。
ムーミンパパとムーミンのカップを買い足し。
パパカップは旦那にプレゼント、もう一つはいつのことかわからないけど、
シンノスケがいつか使えるようにとついで買いしてしまいました。
どれも素敵。ムーミンの絵柄もかわいいけど、どれも色合いが落ち着いていて飽きない。
最近は毎日このカップでコーヒー飲んでます。
やっぱり、気に入ったもので飲むコーヒーはなんとなくさらにおいしい気がする。
100均や粗品のカップも悪くないけど、少々お高くても気に入ったものを使うのは
やっぱりいいな〜と思うのです。
素敵なカップをプレゼントしてくれてありがとう☆
by cerise-rouge | 2010-12-23 13:40 | *ショッピング*
<< 新年早々 帰ってほぼ早一ヶ月 >>