人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一瞬 記念のマグカップ >>

新年早々

新年早々_c0149451_10313667.jpg
2011年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
写真は今年の初日の出です。今年は天気が良かったねー。iPhoneでinstagramという面白いアプリを見つけたので、それで画質をちょいといじってみました。エキサイトブログのアプリも見つけiPhoneからの投稿もやりやすい!iPhone自体も契約途中で思い切って4に変えちゃったので超快適☆そんなわけで、携帯から試しに投稿してます。
ほんで、アプリ探したりブログアップしたりなんでこんなことしてる時間があるかというと、只今病院に滞在中のため…。シンノスケ、年明け早々入院しました。でも、持病の心臓とは別でして、どこでひろったかRSウィルスにかかりまして。。。シンノスケはRSにかかると良くない体なのでびびったよ。でも、それもあって予防接種受けてたので幸い軽くで済みましたが。。。
夜泣きが始まったと思ってたら、どうもしんどかったのね、、、熱が出なかったのですぐに気付いてやれなかったのが可哀想なことをしてしまった…。今はだいぶ良くなってきたし、明日か明後日には退院できるかな。
良いように考えたら、わたしもよい休息になったわ。バタバタしたけど、病院来たらシンノスケの看病以外ほぼなんもできないから。おかげで、昼寝もできたし、夜もよく寝れたし、体が楽になったなった。久しぶりにファッション雑誌なんかも見れた。最近はこんなんはやっとんかいなぁ〜、てな具合に。
そして、iPhoneで相当遊べ、なんとまぁほどほどにせねばと思いながらネットショッピングを幾つかしてしまい……。この小さな黒い板は良くも悪くも私の時間を満喫させてくれてます。

今年はまた違う一年になりそう。
元気に楽しくいきたいです。
心も体も健康に!
そして、節約も忘れないように!
by cerise-rouge | 2011-01-11 10:17 | *戯言*
<< 一瞬 記念のマグカップ >>