「ほっ」と。キャンペーン
シンノスケの兜 >>

結婚式

c0149451_2372258.jpg

                 春めいた報告届きましたー。






春めいた報告が届きました。
京都でお勤めしていた時の会社の仲間がとうとう結婚すると。
関西を離れて早4年、なかなか会う機会もなければゆっくり話す機会もなく…、
もしかしたら2年ぶりぐらいかもしれない。
前彼と別れたというメールをもらってから超久しぶりに送ってきてくれたメールは、
「元気にしてる?」と至ってシンプルな内容。
「もしや!」と思い、元気元気!と返信するとやっぱり返ってきました、
「結婚決まりました。」って。
その後、超久しぶりに電話でおしゃべり。
思わず、「やっとやな〜。」と言ってしまった私。
「そうそう、ギリギリ30代で間に合った。」
「急げば子供も30代のうちに間に合うよ。」
「そうそう、間に合わせたい!」
と、竹内マリアの歌ではないが、話し出せばあっという間に昔に戻れるってやつ。
1年前に出会って、ポンポンとうまく進んだそうな。
「出会いってどこにあるかわからんなぁ」という言葉が感慨深い。

そういうわけで、友達が披露宴に招待してくれた。
結婚式の日がシンノスケの誕生日とややかぶってるのが気がかりだったのだけど、
旦那に相談したら「結婚式に行った方がいいんでないの」という返答をもらい決めました。
シンノスケには、とりあえずわたしがいない間に旦那にしまじろうコンサートに連れて行って
もらうことにして、早くもチケットはゲット。
まぁ、本人あんまりしまじろうに馴染みないですが…今から馴染ませよう。
それにしても、久しぶりの結婚式、久しぶりの一人の京都☆
行く時期は真夏だから、何着ようか?
うー、今から楽しみ、♪ラララ〜ン、ロロロ〜ン♪
[PR]
by cerise-rouge | 2012-05-07 23:50 | *戯言*
シンノスケの兜 >>