「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:*ショッピング*( 8 )

ネスプレッソ

c0149451_112527.jpg

                おいし。。。

ensuite,
[PR]
by cerise-rouge | 2011-09-01 11:04 | *ショッピング*

アラビア/バレンシアのお皿

c0149451_2253663.jpg

             やっと手に入りましたー。

*******************************************
アラビアのバレンシアシリーズ。
昔、デパートで働いていた頃、アラビアのこのシリーズが置いてあって、
きれいできれいでいつの日がほしいな〜と思っていたのだけど、
この度、新しい家ができるのを機に思い切って購入することにしました!
でも、アンティークものなのでちょっとキズがあったりするのだけど…。
探し出したら他にも色々欲しい物がいっぱい!
同じくアラビアのアネモネシリーズも素敵やしー。
また、食器集めに精を出してしまいそうだ。
でも、食器にあんまりお金も掛けられないしねぇ…。

…サマージャンボ、買ってみるかな。
[PR]
by cerise-rouge | 2011-06-11 00:53 | *ショッピング*

マントー

c0149451_2145167.jpg

                  ツボにはまった。

*******************************************
一目惚れして買ってしまいましたソレイアードのマントー。
子供用ですよ、シンノスケ用。一応2歳まで着れるらしいのです。
南仏柄のものって今まであんまり興味なかったのだけど、
子供の服やら小物を見るようになってから急にかわいく見えてきて、
今更ながらはまっています、南仏柄。
このマントー、やや薄手なので正直寒い真冬は全く役立たずでして、、、
少し暖かくなってきた春先や秋口ぐらいしか向かない感じ。
まぁ、お値段がお値段なのでそれでも仕方ない気もするけど。
それにして、やっぱりかわいい。
早くこれを着てちょこちょこ歩く姿を見てみたいものである。
[PR]
by cerise-rouge | 2011-03-06 21:46 | *ショッピング*

記念のマグカップ

c0149451_20242496.jpg

             ムーミンのカップ、1.2.3

Ensuite.....
[PR]
by cerise-rouge | 2010-12-23 13:40 | *ショッピング*

チーズのアウトレットセール

c0149451_21372830.jpg

                        大漁。

Ensuite,
[PR]
by cerise-rouge | 2009-12-03 00:30 | *ショッピング*

三陸海宝漬

c0149451_23122050.jpg

                 アツアツご飯に乗せていただきました。


これ、前から食べたかった近頃噂の岩手は釜石市の中村家『三陸海宝漬』です。
(新宿中村屋ちゃいまっせ。)
もともとある人への手土産にとインターネットでお取り寄せしたものの結局渡し損ない、
ならば、自分たちでいただくしかないでしょー、ということで食べてしまいました。
中身は、シシャモの卵(あっ、数の子でなかったのね?)、めかぶ、いくらにアワビ。
まさに海の幸豊かな集団たちよ。
秘伝の製法で甘辛く煮込んであるそうな。
日本酒と合わせて食べてみたかったけど、アツアツの白ご飯で食べて終わってしまいました。
でも、おいしかった〜。
[PR]
by cerise-rouge | 2009-08-08 23:48 | *ショッピング*

ナチュラルなバッグ

c0149451_20582279.jpg

               この夏はこれでキメたいとこだけど。。。

Ensuite,
[PR]
by cerise-rouge | 2009-05-31 21:14 | *ショッピング*

ニ三味コーヒー

c0149451_1815364.jpg

                 能登の端っこからやってきたコーヒー

Ensuite,
[PR]
by cerise-rouge | 2008-06-14 18:14 | *ショッピング*