「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

田舎で見つけた春

c0149451_1805984.jpg

                   日も暮れた夕刻の菜の花。



c0149451_181192.jpg

                つかの間の成長を力一杯生きるつくし。



c0149451_1802422.jpg

                   薄ピンクの咲き始めの桜。
 


c0149451_1803989.jpg

               春の日差しがまばゆい神社の風景のある一コマ。

Ensuite,
[PR]
by cerise-rouge | 2009-03-31 23:59 | *旅*

春うらら

c0149451_13591284.jpg

                   満開の桜が待ち遠しい。

Ensuite,
[PR]
by cerise-rouge | 2009-03-27 14:20 | *戯言*

突然の贈り物

c0149451_22585456.jpg

                   本物の、タ,タ、タストヴァン!!

Ensuite,
[PR]
by cerise-rouge | 2009-03-24 23:09 | *戯言*

お気に入りの場所なんですの

c0149451_1116329.jpg

                     ここが一番いいの〜。


c0149451_11152671.jpg

                     気持ちよ過ぎですの〜。

**********************************************

一番お気に入りの場所はソファー。
そしてパパさんと一緒に寝るのがお気に入り。
あごまでのせて半目を開けて寝るしまつ。。。
でも、ソファーは自分のものって勘違いさせると、のちのち大変らしいので気を付けないといかん!
わがまま娘にならんように。

**********************************************
[PR]
by cerise-rouge | 2009-03-20 11:24 | *Mimo*

はじめまして。

c0149451_2181517.jpg

           こんにちは、ちょっと写真渋いですかね、ミモです。

********************************************

ここに来てもうすぐ1ヶ月になります。
えーっと、わたしのチャームポイントは、みんなよりそうとう長いお耳。
ご飯食べてると、入ってきてじゃまなぐらい。
それと、一番の特技は今のところは噛むことと吠えること。
でも、それすると怒られるの。
あっ、でも、最近オスワリとマテをできるようになったんだよ!
ちゃんとするとミルクボーロがもらえるの。
でも、もらえると思って頑張ってやったのにママさん時々くれないの…。
ママさんは次はマテを教えようとして必死なんだけど、マテってけっこうやりにくいのよね…。
いっぱい覚えることがあってほんとたいへんだわ。

それではみなさんこれからもよろしくね☆

********************************************

と、思ってるかは分かりませんが、なんとなくこんなこと考えてそうと思ってるわたし。

かわいいけど、吠え方すごいです。

フセの教え方のコツ知ってる人いたら教えてください。



       
[PR]
by cerise-rouge | 2009-03-09 22:16 | *Mimo*

Sachi et Creme

このたび、お気に入りにまた新しくブログのリンクを追加いたしました。
Sachiさんのブログ、"Sachi et Creme" です。
フランスで4年間修行をしたこともあるパティシエール(スイーツコーディネーター
/デコレーターと言った方が正しいのかな?)の彼女がお菓子の話を中心に書いている
ブログです。
まだ、開設したばかりでこれからアップをぼちぼちされていくようですが、
彼女が作ったかわいいお菓子も出てきたりしてとても素敵なブログです。
どうぞ、よかったらまた遊びに行ってみてください!
[PR]
by cerise-rouge | 2009-03-08 14:24 | *お知らせ*

女性の日

c0149451_1617674.jpg

                 今日は「女性の日」なんだって。

Ensuite,
[PR]
by cerise-rouge | 2009-03-08 13:43 | *戯言*