「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おしゃれなデコレーションスイーツ

c0149451_23292971.jpg

                                      素敵な本が出ましたよ。

Sachiさんのお菓子bookが出版されました!
お菓子作り初心者の人でも、ひと手間ふた手間加えるだけで普段とは違うキュートなお菓子が作れる優れもののレシピ本。
デザインがかわいいので見てるだけでも楽しいです。
しかもお値段も1000円とコスパも最高☆
泉書房さんから出ています。
ジュンク堂さんなら必ず置いてあるのかな。
ぜひ、また手に取ってみてください!




           
[PR]
by cerise-rouge | 2009-12-21 18:30 | *お知らせ*

ミモも冬服

c0149451_2226352.jpg

                    冬服にチェンジしました。

**********************************************
なんだか、久しぶりの更新です。
さすが師走、バタバタ忙しかったり、ちょびっと体調不良でPCにあんまり手が付けられなかった。

だいぶ寒くなってきたので、ミモの冬もTシャツから厚手の生地の洋服に変えてみました。
まぁ、薄かろうが厚かろうが犬にはどうでもよいことなんでしょうが。
飼い主満足の世界です。
しかし、洋服の柄はなんと”ドクロ”。
私にしては珍しいチョイスです。

ミモは甘噛みの癖が昔からあったのだけど、ちっとも治らずいまだにガジガジ。
なんか要求があると私たちの手や足をガジガジ噛むので、ちょっと困っています。
甘やかしすぎたかね。。。ちょっとわがまま娘に育ってしまった…。
現在、来年早々一度犬の学校に入れてお勉強させてみようかと考え中。

それではこれからクリスマス、年末、正月と目白押しですが、
体壊さないように乗り切りましょう!!
[PR]
by cerise-rouge | 2009-12-19 23:49 | *Mimo*

チーズのアウトレットセール

c0149451_21372830.jpg

                        大漁。

Ensuite,
[PR]
by cerise-rouge | 2009-12-03 00:30 | *ショッピング*