人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実り リュックサック >>

ハローウィンにつき

ハローウィンにつき_c0149451_2263291.jpg

                    仮装してしまいました。


いつも、わんこネタですんません。
この前いつも行ってるドッグランが、『ハローウィンの日の31日にワンちゃん仮装してきてくれたら、入場料無料です!!』なんてチラシを配っていた。
タダに弱いわたし、もちろん俄然やる気になってしまい。。。
とりあえず、当日出掛ける前にお得意の100均ショップで材料を集め、速攻作った超即席のマントー。
ミモちゃんごめん、ゴミ袋みたいになってしまった。
というか、材料費で入場料分使っているのではないか??という話もあったりなかったり…。
でも、いいの、おもしろかったから。


ハローウィンにつき_c0149451_2264559.jpg

装着して走らせてみました。
作りがやわかったらしく(当然か)、首もとを回ってしまいあまり長時間は付けていられなかった。


ハローウィンにつき_c0149451_2272554.jpg

『仮装してきたワンちゃんは記念撮影!!』てことで撮ってくれた写真。
カメラ目線ばっちりね。
ママさんは、よく会う他のワンちゃんが立派なマントーを装着してて、即席マントーがちょっと恥ずかしくなった。


ハローウィンにつき_c0149451_2284041.jpg

                       おまけ。
                なんか、愛らしいね、でかいけど。
by cerise-rouge | 2009-11-01 23:50 | *Mimo*
<< 実り リュックサック >>