人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここ最近 鯉のぼり >>

アラビア/バレンシアのお皿

アラビア/バレンシアのお皿_c0149451_2253663.jpg

             やっと手に入りましたー。

*******************************************
アラビアのバレンシアシリーズ。
昔、デパートで働いていた頃、アラビアのこのシリーズが置いてあって、
きれいできれいでいつの日がほしいな〜と思っていたのだけど、
この度、新しい家ができるのを機に思い切って購入することにしました!
でも、アンティークものなのでちょっとキズがあったりするのだけど…。
探し出したら他にも色々欲しい物がいっぱい!
同じくアラビアのアネモネシリーズも素敵やしー。
また、食器集めに精を出してしまいそうだ。
でも、食器にあんまりお金も掛けられないしねぇ…。

…サマージャンボ、買ってみるかな。
by cerise-rouge | 2011-06-11 00:53 | *ショッピング*
<< ここ最近 鯉のぼり >>