人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薪ストーブ 豚肉のマーマレード煮 >>

年の瀬

年の瀬_c0149451_23371052.jpg

あと10日て…。

********************************************************
早いもんであと10日で今年が終わる。
今年は色々忙しかったなぁ、と振り返る。
家が立って引越ししたし、仕事も少しだけど再開したし、しんのすけも保育園にいくようになったし、通訳案内士の試験もチャレンジしてみたし、車の運転も大分できるようになったし、大まかにはわりと盛りだくさんだったように思う。
そういえば、八月に受けた通訳案内士の一次試験がなんでか運良く合格して、12月11日は二次試験を受けてきた。久しぶりの会話の試験、超緊張、変な汗、久しぶりにかいた…。やっぱり苦手だなぁ、わたし、こういう緊張する試験。。。受かってればいいけど、ダメだったらまた来年、一次試験免除で受けれるからゆるりとした気持ちで結果を待とう。
あと10日、仕事に育児に掃除に年賀状に田舎に帰る準備に…、気付けば正月だな、こりゃ。
明後日は、シンノスケが通う保育園のクリスマスパーティー、どんなことしてくれんのか結構楽しみ。
うん、最後までてんこ盛り、来年はどうなることやら。
by cerise-rouge | 2011-12-20 23:37 | *戯言*
<< 薪ストーブ 豚肉のマーマレード煮 >>